勝手にレコメン

自分の好きな音楽などを、勝手にオススメするブログ。

Les Innocents「Colore」

 フランスのバンド、レ・ジノサンが1995年にリリースしたアルバム「Post-Partum」に収録されている曲です。

 このアルバムは当時、ブリットポップ全盛期にリリースされたため、フランスのブラーと言われたりもしていました。(笑) アルバムはビートルズの影響が感じられるポップな楽曲ばかりですが、フランス語の響きもあって、カフェ・オ・レ風味のまろやかなサウンドです。(笑) この曲もネオアコ的なギターカッティングが気持ちいい、爽やかな曲です。


Les Innocents - Colore (Clip officiel)